株式会社ユーロプランニング

0120-885-969

営業時間:9:00~18:00
(休み:祝日・GW・夏季・年末年始)

Staff Blog スタッフブログ

建築ぱどに掲載されます

こんにちは!ユーロプランニングの桑原です。
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

皆さん。「建築ぱど」はご存知でしょうか?
北摂にお住まいの方は知っている方が多いかと思います。
地域密着型のフリーペーパーで、注文住宅やリノベーションを検討中のかたのガイドブック的な存在。
地元で建築施工会社を探している方には強い味方ともいえるお家の情報誌です。
この度ユーロプランニングの広告宣伝が「建築ぱど」の裏表紙に掲載される事になりました。
建築ぱどへの掲載は何度もさせていただいていますので
「ユーロの広告を見た事ある!」
という方もいらしゃるとおもいます。

今回の掲載テーマは「マッハシステムの家はこんなに快適」
実際にユーロでマッハシステム搭載住宅をご建築いただいたお施主様に
アンケートにお答えいただき、集計結果を数字やグラフにしてみました。

マッハシステム導入の満足度は91%!!!
初期投資が少し高いかな。。。という意見はありましたが、
快適さは本物なんですね!

建築ぱどがポスト投函されたり、街で見かけた際はぜひ裏表紙。見てみてくださいね。

今、このアンケート結果を集計し、数字化したものやお客様のコメントなどをまとめて
もっと詳しくわかりやすく!ホームページにも掲載できるよう奮闘中です。

マッハシステムの快適さが数字化され、見て納得のページが出来上がるはず。

マッハシステム導入をご検討中のお客様の参考になれば嬉しいです!

Recommended post オススメ記事

スタッフブログ一覧