株式会社ユーロプランニング

0120-885-969

営業時間:9:00~18:00
(休み:祝日・GW・夏季・年末年始)

Staff Blog スタッフブログ

リアル体験!!!

皆様こんにちは。
ブログをお読み頂きありがとうございます。
ユーロプランニング桑原です。

今日はとても寒いですね。
関東の方は―12度の寒気が流れ込むそうです。
寒さはつらいです。

さて今日は先週末開催されたOPENハウスの報告をさせて頂きます。
箕面市で開催されたOPENハウスはレンタル家具を設置。

部屋の広さなどリアルにわかりやすく、
イメージを深めたり、テンションを高めて頂くのに最適です^^

 

 

 

 

 

家づくりでは悩むことも沢山あるし、思い切れない事も多々あるはず。
各地で行うOPENハウスがそんなお客様の何かのきっかけになればと思いながらご来場頂いたお客様とお話させて頂きます。

 

 

 

 

 

建築途中のお客様が来ていただく事も。。。

皆さんメジャーと実際の図面を片手に悩んでいる箇所の幅や広さ、空間の感覚など体感しに来てくださいます。
どれだけ悩んでも図面だけでは分からない事もありますよね・・・。

そこで・・・^^
ユーロプランニングでは、OPENハウスに次ぐリアルな体験を!!!

https://euro-planning.jp/wp-content/uploads/2019/09/vrcatch.png 613w, https://euro-planning.jp/wp-content/uploads/2019/09/vrcatch-300x246.png 300w

 

 

 

 

 

VR体験!!!

まずは、VR体験用に制作した画像で家の中を自由に体感。

こっちの扉を開けてみたり・・・あっちのお部屋を覗いたり・・・

ワクワクのVR体験です。

ご成約後のお客様には実際の図面から

VR用のパースを作成し実際に未来の家を体感して頂く事ができます。

まずは問合せくださいませ!

Recommended post オススメ記事

スタッフブログ一覧