ユーロプランニング

Staff
Blog
ブログ

2019.12.25

ユーロプランニングのHPリニューアル

ユーロのHPを新しくリニューアルさせていただきました!

ユーロプランニングのHPをご覧になってくださっている皆様、こんにちは!桑原です。
ユーロのHPを新しくリニューアルさせていただきました!

年末を向かえ慌しく過ぎる中でのリニューアルということもあって
日々大変な作業ではありましたが、以前にもまして素敵なそして見やすい
HPに仕上がったのではないかと思っています。

よりシンプルにカッコよく、そして何より見やすい!!!をテーマに
ユーロのHPにたどり着いたお客様に少しでも長い時間HPを見て頂き
ユーロの魅力を伝えられるよう、修正に修正を重ねようやく完成です。

こっちのデザインの方が見やすいのではないか・・・こっちの方がシンプルでかっこいい・・・?
たくさんの方にご協力頂きました。
ありがとうございます。

お客様が見たいページへワンクリック!戻りたい場所へすぐもどれる。
ほんとに見やすくなったと思います。

性能の事、耐震の事、デザインの事。気になる事どんどん調べてみてください。

そしてその先・・・
その次はご来社頂きより詳しく営業スタッフに不安や疑問をぶつけてください。
ユーロには5人の男性営業、監督、アシスタント。たくさんの専門スタッフがいます。
それぞれの個性あふれるスタイルでお施主様の不安や疑問を解消し、
家づくりのお手伝いをさせていただきます。

HPリニューアルとともに始める事になったこちらのブログでもユーロスタッフの話^^
少しずつ公開させていただきますね。みんなホントに個性的なんです^^

お客様と触れ合う機会の少ない私も、HPからではありますが
家づくりの事はもちろん、時には建築現場に押しかけ建築途中の様子や、職人さんのお話。
ご入居後のお施主様の生のお声など、大切な情報を発信していこうと思っています。
そして・・・

令和元年もあと少し。皆様どんな一年でしたか?

ユーロの一年も色々な事がありました。

毎年恒例のスタッフ一同での伏見稲荷へお参りから始まり、春にはお花見、夏にはBBQ、秋にはボーリング大会^^
もちろん遊んでばかりではありませんが^^楽しいイベントは盛り沢山でした。

日々頂く資料請求に丁寧にご対応し沢山のお客様に資料をお送りし・・・
その中から何人のお客様にお会いできたのでしょうか。

資料請求いただいたお客様、モデルハウス、OPENハウスに足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。

そして来年、ユーロプランニングは20周年を迎えます。
記念の一年ではありますが、いつもと変わらず!スタッフ一同全力でがんばります!!!

最後に、2020年は1月と2月でOPENハウスが7邸も決定しております。
茨木、高槻、箕面!!!まさに北摂を制覇するべく様々なデザインのお宅をご紹介!
毎週各地で開催されるOPENハウスをお楽しみに!

私も現地で待機スタッフとして完成したお宅にお邪魔します。
沢山のお打ち合わせを乗り越えて完成した新居。現地に行くのがとても楽しみです。

それでは皆様素敵な新年をお迎えください。
2019年ありがとうございました。

Contact